福岡博多 耳かき専門店みみや 小町ブログ

JR博多駅から徒歩5分の耳かき専門店です。
《みみや小町達とお客様の交流用ブログ》
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< あけましておめでとうございます | main | もこちゃんプロフィール >>

ひとみの呟き

 みなさんこんばんは

本日出勤させていただいているひとみです。
今日の出勤は前半が りか、みずき、もこ。後半が じゅり、まりえ、そしてひとみです

昨日は新人さん達の初出勤でしたので、詳しいインタビューを載せられなかったのですが、今日はちゃんとインタビューしてまいりました

そしてこの機会にみみや小町のプロフィールをブログにて公開していこうと思います。
ブログの新しいカテゴリーに小町図鑑というものを作りました

少しづつ小町達のプロフィールを更新していきたいと思います。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

ひとみさん

熊本は雪こそ降らないけど冷えきっているよ。

福岡は玄海灘からの風で寒さか予想出来ます。

ひとみさんのブログ情報は楽しみです。

大変だけど頑張ってね。

実は僕は癒しという言葉が嫌いです。

なんだか甘えているみたいで。

でも、どうしても疲れた時はひとみさんのみみかきで元気もらいに行きます。

これは癒しだよね。

なんか変だね。

それじゃ、またね。
ケン坊 | 2010/01/05 11:17 PM
明けましておめでとう。
早いものでもう一年なんだね…
ひとみちゃんも元気そうで良かった(^_^)v
宮崎でも寒いから福岡はもっと寒いんだろうね…
また必ず会いに行くね(^O^)
体調を崩さないように気をつけてね(`´)ゞ
北さん | 2010/01/08 7:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimiyablog.jugem.jp/trackback/97
この記事に対するトラックバック