福岡博多 耳かき専門店みみや 小町ブログ

JR博多駅から徒歩5分の耳かき専門店です。
《みみや小町達とお客様の交流用ブログ》
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< ひとみの呟き(マネージャー命名) | main | ひとみの呟き >>

ひとみの呟き

本日のメンバーは前半、風邪から復活したかおりちゃん(・・・本当に良かった!!)。髪をきってパーマをかけ、いっそう大人っぽくなったあみさん。そろそろ髪をきろうと思っているロングヘアーじゅりちゃん。です^^

そして後半メンバーは最近髪を切ってベリーショートになったひとみ。お父さんの漬けたおつけものを持って出勤したつばきちゃん。暖かそうなジャンバーを着て暑い暑いと言いながら出勤してきたりかさん。です^^

あみさんが髪をきられて・・・みみやのショートヘア率が上がりました。
ちなみに・・・在籍中の女の子たちの髪の長さランキングはこんな感じ。

長い子から

りかさん
こころちゃん
あやめちゃん
じゅりちゃん
かおりさん
みずきちゃん
あみさん
つばきちゃん
そして・・・私、ひとみです

あれ・・・何故あの子がいないんだろう・・・とお思いになった方。
そうです。はなさんです。

実ははなさんは今月の15日をもって、みみやを退職されました。
みみやでは、小町が辞める時に事前にブログなどでご連絡することはございません。事後報告になりますが、今まではなさんを御贔屓にしてくださっていたお客様方。本当にありがとうございました。
毎回、小町の退職時は最終日にささやかながら、皆でお別れ会を行います。残念ながら私は参加できなかったのですが、今回も皆泣きながらお別れしたそうです。
皆のお姉さんのような存在だったはなさんがいなくなってしまうのは、みみやにとってとても悲しいことなのですが、これからも小町一同、今までとかわらず頑張っていこうと思っておりますので、よろしくおねがい致します^^

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

えぇ!?はなちゃん退職したんですね(T0T)
神業の耳かきとマッサージが凄く良かったから、もう受けれないのが、とても残念です(涙)
確かに、他の小町さん達からもはなちゃんは、素敵な女性で、お店で1番純粋な人だと話しを聞いてたぐらい、みなさんに凄く慕われてたんだなぁ〜と。

また、伺う時は送別会の話しなど聞かせて下さい。
| 2009/11/24 11:37 PM
はなさんがいなくなられて・・・私たちもとても悲しいのですが。
別れがあれば、出会いあり。

きっとお客様の気に入る接客をしている小町がいると思いますので、是非みみやに遊びにきてください。
ひとみ | 2009/11/29 6:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimiyablog.jugem.jp/trackback/94
この記事に対するトラックバック