福岡博多 耳かき専門店みみや 小町ブログ

JR博多駅から徒歩5分の耳かき専門店です。
《みみや小町達とお客様の交流用ブログ》
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< こんにちは。ひとみです!! | main | ひとみの呟き >>

ひとみの呟き(マネージャー命名)

 今日の前半のメンバーはあみ、みずき、ひとみでした。
最近の私のマイブームである焼き芋を持参して皆でホクホクしながら食べました。お芋は色々な種類がある上・・・甘さもまちまちで当たり外れがあるんですが、今日持参したお芋は甘くて美味しかったんですよ^^
オーブンレンジに焼き芋というボタンがある方(あまりいらっしゃらないと思うのですが・・・)ぜひお芋を焼いてみてください。自宅で焼いた焼き芋もなかなか美味しいんですよ^^

そして、後半メンバーはあみ、かおり、つばきのはずだったんですが・・・
かおりちゃんが!!風邪をひいてしまったそうで、急きょ私が後半メンバーに入ることになりました。

あと、明日は後半メンバーがひとみ→はなに代わっております。

*あまりないことなのですがHPに掲載されているシフトが変わることがあることをここでお知らせしておきます。

かおりちゃんの風邪も心配ですが・・・皆さんも風邪などひかれないように気をつけて下さいね。ではここで失礼いたします。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

ひとみさん、こんにちは(^^)
焼き芋の季節ですね!
いま仲間内で家庭菜園を計画中です。
もちろんさつま芋も(^o^)
まだまだ準備等あるので、焼き芋になるのは一年後の話なんですけどね(^^;
お裾分けちょっとだけ期待しておいてくださいね!

重量レーサー | 2009/11/17 4:34 PM
重量レーサーさん・・・^^

ブログを見てくださってありがとうございます。週に一回という少ない更新ですが、これからもみみやの情報を発信していこうと思っているので、是非チェックしてください。

家庭菜園ですか。私も庭をいじるのが好きなので、ぜひ話を聞かせて頂きたいです。
芋は痩せた土地でも育つそうなので、つくり初めの畑には丁度いいかもしれませんね。

私は自家製で腐葉土を作ろうと、ただいま近所の落ち葉をせっせと集めてまわっています。そのおかげで、ご近所の方にはそうじ好きのボランティア精神に溢れた娘さんだと認識されている・・・?かもです^^

あと・・・すみません!!!!
G1に行けませんでした。
有言実行できず・・・本当に申し訳ないです。
お詫びは次にお会いした時にゆっくり!!!!
ひとみ | 2009/11/21 6:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimiyablog.jugem.jp/trackback/93
この記事に対するトラックバック