福岡博多 耳かき専門店みみや 小町ブログ

JR博多駅から徒歩5分の耳かき専門店です。
《みみや小町達とお客様の交流用ブログ》
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< このたびブログ更新長(自称)に就任いたしましたひとみです^^ | main | ひとみの呟き(マネージャー命名) >>

こんにちは。ひとみです!!

皆さんこんにちは^^
日曜日の前半メンバーのひとみです。今日はじゅりちゃんとはなさんと一緒にお仕事をさせていただきました。

11月に入って寒い日が続いていましたが皆さん体調を崩したりしていないでしょうか?
私は一番寒い時期にお隣の国へ旅行へ行ってきました!!
食べ物もおいしくて・・・日本にいる時よりも規則正しい生活をしていたので、幸い風邪などにはかからなかったんですが。
団体旅行だった為か、ストレス?で帰国後持病が出てしまいました。病気といってもたいしたことないんですが・・・^^^^

秋といえば運動ですね。
私も運動して健康になろうと日々思うのですけど・・・思うだけで。挫折の日々です。

うちのお店ではかおりちゃんがバトミントンを始めたり、みずきちゃんが太鼓を習っていたり。皆、積極的に運動を生活の中に取り入れてるようで羨ましい限りです。

私も生活に運動を・・・!!
冬は外に出るのは寒いので、とりあえず家の中で筋トレをしようと思います^^

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

私も挫折ばかりですよ…
ダイエット用品が押し入れに眠っております。。

ぁっ!お土産のクッキーありがとうございました〜っ♪
かおり | 2009/11/09 12:06 AM
かおりさんがダイエットなんかしたら…体がなくなっちゃうよ!!!
ほどほどにね〜^^^^
ひとみ | 2009/11/14 3:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimiyablog.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック