福岡博多 耳かき専門店みみや 小町ブログ

JR博多駅から徒歩5分の耳かき専門店です。
《みみや小町達とお客様の交流用ブログ》
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 金曜日の夜。(残念ながら29日!) | main | こんにちは。ひとみです!! >>

このたびブログ更新長(自称)に就任いたしましたひとみです^^

あまりにもブログの更新がないという指摘を度々頂いていたので・・・勝手にブログ更新長を自称して、少なくとも週に一度はブログを更新していく努力をしたいと張り切っております。ひとみです^^

今日は前回に引き続き・・・お店の女の子達にインタビューを行ってきました^^

お題は今日の前半メンバーの、りかさんから「言われると嬉しい言葉」です。
今日の前半メンバーのあみさん、りかさん、じゅりさんに聞いてみました。

ちなみに、りかさんは身長を聞かれて意外と小さいんだねと、実際よりも身長が高いということを言われる時が一番テンションが高くなるそうです。そして・・・それを聞いていた二人の小町も話に参加してきて、皆で身長の話で盛り上がりました^^
今日の前半メンバーの小町ちゃんたちは、うちのお店の中でも特に小柄な方が集まっていたようで・・・りかさん以外の二人は身長の話をされると逆にテンションが下がってしまうそうです。
実際の身長も、もちろん聞いてきたんですが^^ここで教えてしまうと怒られそうなんで、皆さん実際に会って確かめてくださいね^^

それで・・・残りの二人の「言われると嬉しい言葉」は・・・あっ!!
聞くのを忘れていました・・・!!あまりにも身長の話で盛り上がってしまいました!!

まだまだインタビューアーとしても未熟者ですが、これからもみみや小町の情報を発信していきたいと思います。
では、以上ひとみからの報告でした^^では、また来週。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimiyablog.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック