福岡博多 耳かき専門店みみや 小町ブログ

JR博多駅から徒歩5分の耳かき専門店です。
《みみや小町達とお客様の交流用ブログ》
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 通りもんでよかろうもん | main |

お疲れさまです

どうも、もこです。
初のフルタイム出勤で、ヘロヘロです〜(´△`)〜
でも今日は、沢山のお客様を癒す事が出来たので
実に気持ちの良い疲れ具合です。

明日、29日の出勤スケジュール前半は、
りかちゃんとみずきちゃんになってますが
急遽みずきちゃんの代わりに私が入るようになりました。
みずきちゃんに会えるのを楽しみにしていた方はごめんなさいm(__)m
- | permalink | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 12:15 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 12:49 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ | 2010/06/14 2:07 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fhn8s6h.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/26 7:59 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://nz2mbl1.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/03 5:07 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qd14b7k.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/23 10:28 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ygr3wju.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/01 8:00 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tb4r0ur.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 3:55 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8zmzbd0.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 10:01 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3fu8gp4.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/22 9:55 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4udvxgh.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 6:58 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://djrdm78.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/11 11:45 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://b6ijxmq.bela.gatsbyy.com/
ぺんたごん | 2010/10/21 8:36 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://fc07oog.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 7:02 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://gcz8oyf.karl.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/07 2:56 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://txh21mb.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/13 2:33 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://hr6xqyn.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/26 7:33 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://cgu-ka8.less.g-killing.net/cgu-ka8/
俊之 | 2010/12/05 4:48 AM

http://wj2qmlx.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/14 12:38 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://v8k4ggo.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/18 3:24 AM

http://dweu9de.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/21 7:11 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://yvou3ql.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/30 11:58 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://3ca5c8a.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/04 6:52 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uv9zuc8.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 9:14 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://qzk2-sk.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/14 12:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimiyablog.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック