福岡博多 耳かき専門店みみや 小町ブログ

JR博多駅から徒歩5分の耳かき専門店です。
《みみや小町達とお客様の交流用ブログ》
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

もこちゃんプロフィール

 お待たせしました

小町図鑑、一人目は新人のもこちゃんです。

私のもこちゃんの第一印象はとにかく、可愛いということ。
彼女はレースやフリルのついたロリータファッションが私服なんですが
それが、とにかくお似合いで・・・

髪も黒髪ロングでとても清楚な女の子です
まだ、みみやに入店したばかりで、お話もそんなにしていないんですが
これから仲良くさせていただくのが本当に楽しみです


もこ プロフィール

出身地 福岡県

誕生日 3月15日

好きな食べ物 白玉

マイブーム スカートなどの服を作ること

休日の過ごし方 お買いもの

もこちゃんからのコメント ふつつかものですが宜しくお願いします。


小町図鑑 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark